がんだむ00

えーとー・・・・・・


エンディングの情報量が多すぎて何だかワカラン!!


とりあえずグラハムに吹きました。
愛ってアンタ・・
しかも、まったく空気を読まずに
捻じ込むように登場したくせに
ああっという間にフラッグ壊して・・・


エンディングの登場シーンは
エコノミー画質で録画してるせいで、仮面つけてるのが判らなくて
「このじーちゃん誰??」とか思ってしまいました


あとは
・セルゲイとソーマが良かった
アムロ、じゃない、リボンズがラスボスぽいのはいかにもな展開
・マリーって誰?(見てない回の伏線かしら・・)
・いつの間に手紙なんざ出してたんだ?
・なんで毒舌の侍女の人去ってんの?
・コーラ生きててよかったね
・最後ルイスと一緒にいたティエリア似の人、「フッ」しか言ってないけど、あの声は朴さんだよね?ということはリジェネっつー新キャラなの?

等々
はてなマークが山盛りな第1期最終回でございました
ぶっちゃけアレハンドロって、使い捨ての場つなぎっぽくて気の毒でしたね・・


まあ全てが
オレンジレンジのCMの「いえすまいろーど」でぶっこわされましたが