かなりヤバイ

さっき家計簿見てみたら
今月は出費が重なりすぎて、ものすごい有様になってて
びびりました(--;)
まだ16日(月半ば)なのに、既に今月のお給料より支出が多いって Σ( ̄□ ̄;)
バーゲン+定期購入代+吉野への遠征が重なったのが痛かったです。
そんな貧乏ちゃんですが、今日は日傘を買いました。
だって、2年使ってた日傘が、こないだ壊れてしまい、
もう日傘ナシは限界なんですもの・゚・(ノД`)・゚・


今年は「遮光率99%」タイプが売りらしいです。
チタンコーティング、またはアルミタイプ。
アルミタイプは、なんつーか消防士さんの消防服みたいで、
ちょっとオサレとは遠かったので
チタンコーティングタイプにしましたが・・・
けっこう、お値段はりました(T_T)


こういう貧乏モードな時に
衝動買いした文庫本がつまらないと、ヘコみます_| ̄|○
やめときゃ良かった。


明日からは本格的に節約生活でいくぞ!