本読んだら気分変わるかな?

今日は「この冬一番の寒さになる!」ばっかり
ニュースで言っていたので
びびりながら、昨日お布団に入って
目が覚めたら12:30でした


寝すぎじゃ!!!┌(`Д´)ノ


お日様が出ているうちに
手袋を物色しにいこうと思います〜



そして出かけて帰ってきました。
道端の日陰に、雪が残っていてビックリ Σ(゚д゚)
朝ちゃんと起きてたら、きっと、一面真っ白だったのでしょうね(^_^;)


好みピッタリの手袋は、残念ながら見つけられなかったのですが
この寒さに対抗するには
ゼイタクいってる場合じゃないので、
無印良品で、指ナシのラムウール混の手袋を買いました。
ミトンタイプのカバーがついてて、寒い時は指なし部分にかぶせるヤツです。
親指部分にも指カバーがついてるのが、ちょっとイイ(笑)


久々に、たこ焼きなど買ってきて食しました。
たこ焼き屋のおにーちゃんがカッコ良かったのでちょっと目の保養でした(オイ)