ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #108

オープニングから、ジョージさんがすさまじくグダグダの回。
出だしからここまで崩れるのは珍しい気がします(^_^;)


そして、電波状態が悪い日に限って、
メールが採用されるのは、運がいいのか悪いのか_| ̄|○


ふつおたへのメールでしたが、
はっきり言って、ネタといえるような投稿ではないので
今回はあまり、採用の喜びはなかったりします(贅沢?)
ただ、最近、採用される常連さんが、学生さんばっかりという印象があったので
「よし、ロートルでも、まだいける・・!」的な
テンションの立て直しには役立ちました(^_^;)。


こないだから、ナベクミさんが、
やたら新コーナー新コーナーおっしゃってますが、
もうひとつくらい、新たに始まるんでしょうかね?
ぶっちゃけ、先週から始まった「こんな武者ケロはいやだ」のコーナーは
ネタが早々に尽きてしまう予感がするので、
もうヒトツくらいあったほうがいい、というのは同感ですが。
こないだ終わった「大決戦であります!」のコーナーは、
正直、難度が高すぎて、
毎回、同じ方達のネタで埋め尽くされてましたしね(^_^;)