ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #96

昨日は、一日断食していたので
「もう今日はしんどいし、ケロラヂ、生で聞かずに寝よっかな・・」と
思ったのですが、
がんばって聞いてたら
(しかもえらい電波状況が悪く、音ザリザリ)
メール読まれて、あらビックリ! Σ( ̄□ ̄;)


前回、メール採用されたときも思ったのですが
なんとなく、ナベクミさんが読みづらそうで、スミマセンって感じでした。
いちおう、文の見直しはしてから出してるんですが、
声に出すと読みづらい文なのかなー(´-ω-`)
あんまり推敲すると、「・・つまんねぇネタだなオイ」と思って
出すのやめたくなっちゃうので、
誤字とかだけ見直したら、最後はイキオイで送信しちゃうんですよね・・(^_^;)


あ、読まれるときは、全文そのままじゃなくて、適当にカットされてるので
長さはそこまで気にしなくてもよさげですけど。・・・多分。



そして「ひよこハート」なので、またコーフンしてしまって中々寝付けず
また朝6時半に目が覚めました・・
だからこの気が小さいのは、どうにかならんのかと小一時間(以下略)


しかし今回、ナベクミさんが、
番組前半、なんかちょっとヨッパライみたいなノリでしたね(^_^;)
体調悪くて、ユンケル飲んではったからでしょうか(ブログから推測)
いつものグダグダぶりとは、またちょっと違う・・・
なんとなくお2人とも、テンション低め?というか
そこはかとなくお疲れのような印象をうけました。


多分、次回以降が、ケロケロA付録への感想メールが届いた後の収録回なので
はっちゃけた展開が期待できそうです。
ジョー吉くんは、ぜひ再登場して欲しい!