くじけてないもの

今日は、朝から雨降ってたのもあって
また黙々と録画を消化してました。


結局、視聴が続いているのは

マクロスF
二十面相の娘
図書館戦争
・RD潜脳調査室(Gyaoで)
コードギアス
ブラスレイター(ちょっとくじけそう)


あとケロロ
でも、これ位が、見るの限界ですよねぇ(;´д`)
ブラスレイターは録画が溜まってきました。黄信号だ・・


Webラジオは、前に書いたのに追加して

・『関東図書基地 広報課』

も聞き始めたので、こっちもそろそろ限界です。
図書館戦争、読みたい気持ちはあるのですが・・・まじ本入れるトコがなくて・・
床に、本を平積み→雪崩状態が、常態化しているので
これなんとかしてからじゃないと
ハードカバーのシリーズなど買えねえ!!


ので、有川浩さんの非公式ファンサイトの
ご本人の日記だけ、一気読みしてました。
住んでるのが、どーみてもご近所で、ローカルネタが判りまくる上
世代も近く、嗜好も近いものだから
うなずきまくりでした。
エースコンバット2で、F14使う理由とか、多分どっかぶりだ!
(てゆーか、エリ8ファンの女子の多くは、そうに違いないと疑いもしませんが何か)