もうちょっとサイト見る側の操作性を考えりゃいいのに

完全に話が飛びますがぼそりと。
資生堂の、マジョリカマジョルカのサイトですが
マウスで操作禁止って何様なのかと思いました(--;)


一応、ブロードバンド接続で
CPUの速度もそこそこのPCで接続してさえ
ローディングが何十秒もかかるようなFlashの画面を作って
平気なこのセンス


待ち時間に、何かナイス演出があるわけでもなく
「Loading 1%・・2%・・」ってなるだけなんすよ?
何の意味もねえ


ワタクシには理解できませーん┐(-_-)┌
(あ、でも、あの遅さがお好きな方も、ひょっとしたらいるかもしんないな。すんません。
 せっかちな関西人には苦痛でしかないのであります)