遙かなる時空の中で4

柊ルート、風早ルートの衝撃をひきずっております。
とりあえず見れるエンドから見ていく方式で。


スキップ大活用!
戦闘時のグラフィックもスキップできるのが
ものすごい助かります。
すっとばしまくり。
「遁甲Lv.5(フィールドでのザコ敵との戦闘を回避するスキル)」も大活躍!

道臣エンド

正直すぎる感想:
なんかED数増やすために水増しされたみたいな・・めちゃめちゃ薄くないですか・・・?
EDが薄いというよりは、
彼にほとんど共感できないままに、一人芝居で自己解決してるのを
横でぼけーと見ちゃった感じです(^_^;)


次はサザキルートへ行くべく、4章からやりなおしです。
風早をクリアしたので、岩長姫EDも狙いつつ進めてたら・・
むむ、4章で、主人公単独のシーンで、見たことないイベントが発生しました。
何がフラグなんだろ・・?
サイドキャラのEDを見ることで、メインのイベント発生にもからむんですかね?
それともクリアしたキャラの合計か・・?
謎ですが続行。