遙かなる時空の中で4

サザキルートのあるシーンで、ある人物に対する
主人公のセリフ


「おかしい
 この人どうかしている」


直球すぎるやろ!
お姫さんの言うセリフかよ!!(^_^;)


笑うようなシーンじゃないのに吹いちゃった・・

サザキルート

クリアしました。
うーーーーん・・・・
な、なんか、すごく中途半端な印象なんですが・・・


皇についての描写が、ちょっとだけあったのが収穫でしょうか。

夕霧ED

そういうオチかー!!
「ならば○○姿のスチルが見たいんですけど」→「追加ディスク買え」
そんな流れがものすごく見える・・見えるよ・・・!!

岩長姫ED

あっさりさっぱり。
もうちょっと昔話が聞きたかったなぁと。


さあて、やっとアシュヴィンルートにいけます!
さー、色々説明してくれるんだろうな?!(←誰に対して言っているのか)


4章より後ばっかり、プレイしているので
導入部の流れをすでに忘れています。
どうせアシュヴィンルートは1章からやり直さないといけないので、
ほんっとに最初(序章)からやり直して、お話をおさらいしようと思います・・