堅すぎる

こないだ、シームレスタイプのブラを新しく買ったので
昨日はじめてつけていきました


ふとしたはずみに
胸に腕があたったりするわけですが


「かってえ!!」


カップが堅すぎる・・・・・!!


いやまあ、買った時から、なんか違和感はあったんですが
これほどとは思っておりませんでした。


胸を触ると、ガッチガチで
なんだか防弾チョッキを着ているような
こころもちです。
普段、ノンワイヤーの、へにょへにょのブラしか
していないもので
違和感がものすごい。


ほんと、胸って、やわらかくて、なんぼのものなんですね・・・。
「かったい胸」というものの、恐ろしいまでの味気なさを
実感できた一日でした。


・・こんなこと大真面目で書いてるのって
やっぱヘンかしら・・・
でも、えれーストレスだったのですよ、ホントのとこ(・_・;)