ペルソナ3フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ4の2周目が終わったら買っちゃおうかなーと
思っていたのですが
楽天のお店での在庫が、急激に品薄になってきたので
あわてて買いました。


・・・・そのうちベスト版が出るだろとかは考えない方向で。


導入部だけ、ちょっとやってみましたが
4の明るさに慣れてると
なんとゆーか重いというか・・息苦しい感じが
強いですね。
あと順平君?でしたっけ、彼がウザイというのは
あちこちで読んで知ってはいましたが
たしかにウザい(苦笑)
4の陽介くんが懐かしいよ!!!(←いや時系列的には彼のが後だから)


あと、3では
主人公が行けるお店の数が
田舎が舞台の4に比べて、段違いに多いので
「さすがは都会だΣ( ̄□ ̄;)」と思いました。