機嫌の悪さMAX.

休暇やら出張やら外出で
社員が、誰一人いない状態になってから
客先から、無茶なメールが来てゲンナリです。


自分とこは、こっちが5日に送っている依頼メールの返事を
やっと11日に返信してきたくせに
なんでそのメールで
「今週中に訂正結果よこせ」とか
言うんだろう・・・(あと1日と2時間くらいしかない)
そんなん言うなら、自分も即日返信してこいっつーの!(←かなりムっとしてる)


今日も明日も、上司も担当者もいないので不可能です。
とりあえず上司の携帯に連絡だけは入れたので
これ以上私に出来ることは無い。


そして、その客先から、
プリントアウトだけ渡されたある金額
プリントされてる整数の値×単価=印刷されてる金額には、
どーやってもなりません。
これ、多分エクセルに入力されてる値が、小数点以下まで入ってるか
入力されてる計算式が予想外かの
どっちかなんですけど
それを、プリントアウトだけから推理しろっつわれても無理!!


ファイル送ってください、つって
送ってきたの見たら
実際の値、小数点以下9位までいれてあんの
(表示は整数値だから、プリントアウト見てもわからん)


そんな値、推測できるわけないだろっつーのよ!!!


慇懃無礼に指摘のメールを送りましたが
それに対する返信でも、
ぜったい「失礼しました」とか「すいません」とか
書かないのね・・
書いたら負けだと思ってるんですかね。


まったく、お育ちの悪い連中相手にするのはゲンナリだぜ。


と、やさぐれMAXで終わりました。