葛葉ライドウ対アバドン王

今日は1日のほとんどを
探偵事務所と金王屋(アイテム屋)の往復で終わりました


金策のために_| ̄|○


別件依頼で、金王屋から入手したアイテムを交換→売却で
差額から利益を得る方法があるので、ひたすらそれでお金稼いでました。
しかもセーブしてなかったのに
途中で、買うアイテム間違えて大量購入しちゃって
数十分の労力を、パーにしたりしてたので
もうクタクタです


ゲーム内で麻雀が解禁になると、得意な人はそれで稼げるらしいのですが
わたしは、麻雀は判らないので
多分この先も、お金稼ぐのはこれしかなさそうな気が・・


でも、やっとライホーくんを
仲魔にできました!!


これでやっと、
かわいらしいお供を連れ歩けます(T_T)


そして「すごい車掌のパス」というアイテムの意味がわからず
電車に乗ろうとして
電車代がすべて「0円」と表示されているのを
なんかのバグかと思って
びびってしまったのは秘密です