高騰っぷりがすごい

昨日、帰りしなに
こないだから、行こう行こうと思っていた
復活書房(古本&ゲーム屋さん)に
行きました。


全く通り道じゃないし、
ついでに行くようなお店も周りにないので、
「うし!行こう!」と
思い立たないと行けないのです。


ネット上ではライドウの一作目が
すさまじく高騰していて、
定価 7,140円、
後で出たベスト版なら、2,940円のものが、
Amazonマーケットプレイスに、11,980円で出してる人がいるっつー
異常事態。
楽天でも、だいたい5000〜6000円くらいという高騰ぶり。


さすがにそんなん買う気はさらさらないので
ちょっと街のゲーム屋さんに偵察に行ってみた次第。
そしたら、PS2のゲームの棚って、もうずいぶん縮小してるんですね・・(^_^;)
DSとWiiが幅をきかせてました。


ライドウは無かったですが
アバタール・チューナーの中古が、980円であったので
買っときました。

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~


ライドウのファンサイト見てると、
アバチュと、真メガテン3も合わせて好きな方が
多いみたいなので
いつかはやろうかなと思ってたので。