なに勉強すればいいんだろう・・

あまりにも勉強していないので
さすがにヤバイ気がしますが
いったい何を勉強すればいいのだろう。


ちなみに、flashは結局
「絵が描けない人間が、学習したところで
使いようがないんじゃないのか」と気づいて
すぐあきらめちゃいました あはははは。


ただひたすらに「ぼさーっ」と時間をすごすよりは
仕事にも人生にも役には立ちそうにないが
履歴書にはいちおう書ける資格の一つでも取った方がいいのかなあ


ズボン君とかは、まったく仕事がないので、
ひたすら資格取りまくってるらしいですけど。
でも「ズボン君えらいなー」とは全然思えないところが
気の毒というかなんというか・・・


しかし何もかもがめんどくさい