不運到来

今日は会社のPCの
付箋紙ソフトのデータが突然壊れ
4枚貼ってた付箋が、
全部同じ内容に、上書きされてしまいました・゚・(ノД`)・゚・


忘れちゃいけないことをメモしてた付箋が
消えてしまったので
ものすごいダメージ大・・・!!


データをサルベージできないか
かなりがんばりましたが、ダメでした。
痴呆入りかけてる頭で、
一生懸命、メモの内容を思い出しましたが
漏れてるような気がして、大変不安です。(--;)


新年明けてから、やってみた占いは
どれもこれも「不運」って書いてあったから
なんかもー、あきらめ気味なものの
正直、そういう、こまっけえ不運が
このところ、たてつづけです。