お寒う!ござい!ますね!・゚・(ノД`)・゚・


今日は久々に、
クロさんのお宅にお邪魔して、去年の1月に生まれはった息子さんのお顔を拝見してきました。
ちっさい子とか動物には大抵好かれないワタクシなので
ちょっとびびりながら、伺ったのですが
幸い、わりとゴキゲンでいてくれたのでよかったです。
「よだれ大王なので・・(´・ω・`)」と伺っていたのですが
たしかに「汲めども尽きぬ」感じですごかった。
よく食べてよく動くちびっこさんでした。


お祝いは絵本がいいとのリクエストでしたので
趣味に走ってこのへんをお贈りしました。

ねないこだれだ

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

いやだいやだ
いやだいやだ (いやだいやだの絵本)

いやだいやだ (いやだいやだの絵本)

にんじん
にんじん (いやだいやだの絵本)

にんじん (いやだいやだの絵本)

がたんごとんがたんごとん
がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

こたつたこ
ピタゴラスイッチ こたつたこDVDブック

ピタゴラスイッチ こたつたこDVDブック


こたつたこは、自分も欲しかったので
「ごめんだけど、付属のDVD見せてもらってもいい・・?」と
ちゃっかり見せてもらってきました。
ちびさんも割と気に入ってくれてたみたいでよかったです(「・▽・)「


後日追記:それまで絵本にほとんど興味のなかったちびさんですが
「がたんごとん」はお気に入りになったそうです。ヤッタネ!