お礼のお電話いただきました。

今朝がた、電話に出たら、
岩手県の・・」っておっしゃるので「何の電話だろ?宣伝?」と
思ったら、
先日の、岩手県大槌町のかたに、調味料セット送ったのが、
無事とどいたらしく、
わざわざ、お礼のお電話をいただきました。
びっくりしたー!


とっさに気のきいたことが、全然言えないダメ子ちゃんなので
「お忙しいのにわざわざすみません!」しか
言えなかったのですが
ほんとにささやかですが、つながれた感じがして
とてもうれしかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました!!


ネットでしたことが、リアルに現れたみたいで
めっちゃどきどきしました(*´Д`)=3


昔と違って、最近はオフ会に行くことももう無いので、
「ネットはネット、リアルはリアル」という感じで
いつも完全に切り離されているため
こういうことがあると、思いがけなくて
結構びっくりしてしまうのです。