行かなきゃ行かなきゃと思っていた美容院に。
前に行ったのが5月だったので、ずいぶん伸びてました。
できるだけ3ヶ月に1度は行くべきなんですけどねー(´・ω・`)


そして久しぶりに、逆瀬川の駅周辺を覗いてきました。
撤退したと聞いていたダイソーが、フロアが変わって復活していたり
そのフロアにあったヤマダ電器が、アピア1の方に移動していたり
けっこう色々と変わっていました。
このままだと本気でやばくない・・?という感じだった、アピア3が
生き残っているお店を中央部分に集めたことで、
少し入りにくさが緩和されていたのでちょっとホッとしました。


ついでに眼鏡を衝動買いしてきました。
1年ほど前にも新調したのですが、どうもしっくりこなかったので・・。
こんどは馴染めるといいなあ。