からあげクン瀬戸内塩レモンへの道のり

昨日、乗換駅にあるローソンの位置も確認したし、
帰り道に買いにいくぜ!と
ひそかに闘志を燃やしておりましたら


16時ごろより、目的の駅への路線が
人身事故により、運転見合わせ て


なんじゃっそりゃああああ!!!! ヽ(`Д´)ノ


オノレの運の悪さに、ちょっと目の前が暗くなりましたが
幸い、帰宅時間までには、とりあえず運行再開しました。
ダイヤ乱れで混み込みの電車でしたが、なんとか目的は達成できました。


ちょうど、チキンラーメン関連商品を2つ買うと
ヒヨコちゃんエコトートバックがもらえるキャンペーンが
今日からだったので
せっかくだから一緒に買いました。
フローズンスイートもせっかくなら買いたかったけど、保冷バッグ持ってなかったので
あきらめました・・。


あ、肝心の瀬戸内塩レモン味は、
ばっちりレモン味がきいてておいしかったです。
夕食の一皿になりました。


お目当ての特典動画も面白かったです。
しかし下野さん、事務所から「胸出しNG」って言われてるからなんでしょうけど
温泉に、きっちり首までつかっての撮影なので
ほんとに暑そうで、ちょっと気の毒でした・・
浸かってる時に「手ブラしてるのでは?」という説を
ほかの方のブログで見ましたが
(「何も持ってない」の意味ではなく、
「グラビアアイドルが手のひらで胸をかくすあのポーズ」のこと)が
さすがにそれはしてなかったようです・・よ?