ああそして(ingress続き)

冬休みだか正月休みだかが、終わったんだろうなあ

また「きもちわるい」気配が

IntelMapにゾンビのように復活しました


お正月は、Map見てても「取ったり、取られたり」が

なんとはなし、ほのぼのと平和で楽しかったです。

夜中じゅうかけずり回って、陣地取り返すような「必死だな」系の人が

ほとんどいなかったので。


なんか断り切れなくて、G+のingressの

エンライテンドの地域のハングアウトに入ってしまったので

たまに、ぼーっと眺めているのですが

(会話に参加はしてないし、企画も誘われたけどご辞退した。

 消極的な人は他の人に席ゆずって、っていわれたら早々に退場するつもり)

やっぱりあれだ、これ、ネトゲのチャットのにおいする。

古参がえらそうに語って、気まずく空気固まるのとかそのまんま。