それにしても

今にはじまったこっちゃないが金遣いが荒い

 

電子書籍につっこみ

スマホゲーに(自分としては初めてのレベルの額を)課金してしまい

クライズラー&カンパニーが再結成したのを今更知り

(というか、「今更知ったよ!知ってた?」という友達からのメールで昨日知った。

昔、その人と何回か一緒にコンサート行ったので、教えてくれた)

 

その友人はジャニオタ(嵐ファン)なので、フットワークが超軽くて

「武道館チケとったから来週火曜日行ってくる!有給とったしホテルも取った!」

というメールが来てて

「すげえなー」と思いながら、ちょっと検索したら

武道館の回は、WOWOWで生中継があるらしいので、今月だけ契約することにした。

(スカパープレミアムにしてた甲斐があった)

 

家のパソコンの前で出来てしまう散財については

いささかも躊躇しなくなってしまって本当にまずいです。