ちゃんと録れてた

日テレプラスに加入した目的は果たされました・・
ほっ。
4月に放送された、この特番が、再放送あると知って、
「あっ じゃあ チャンスじゃん・・」と思い
そこから、おりゃっとスカパー加入へ至りました。
(もう最近、「数千円のことなら悩むな、やっちまえ」です。金遣い荒え荒え)


「GJ部」日テレプラス放送記念♪声優陣大集合♪ゆるふわトークで見どころ徹底紹介SP : アニメ : 日テレプラス


1回しか放送がない番組は、緊張するですよ。
雷雨が来たら、衛星放送は映らなくなったりしますからね('A`)
夏場は特にヒヤヒヤする。


下野さん以外は全員、10代〜20代の女性声優さんだったのですが
それでもやっぱり、弄られポジションなのは変わらないのですね・・
スタッフからも弄られ放題。
即興で踊らされ、女の子キャラのセリフを言わされ
かわいいポーズをとらされ・・





みてるほうは面白かったですけど・・
いやー たいへんだなー(;´д`)ノ