Zoom忘年会

ぱーりんと、さちと、私でzoom忘年会(という名のダベリ)を

20時から小一時間しました。

もっと辛らつなこと言われるかなって思ったけど、

やってみないとわかんないし、がんばりね的なことを言ってもらって

ほっとしました。

 

きっと思ったよりは世界は優しいのだ。

 

そのあとはSky部のみんなと雨林の木の洞で忘年会してはるのに

遅れて参加。

とりさんもてんさんもいろはさんも、楽器がうまくてびっくりするぜ。

 

カニ焼き場に移動してからの2次会は、めっちゃ夜更かしになりそうだったので

24時半でおいとましました。

f:id:kuruppo:20210103203204j:image

師匠は中卒っていうことは、たぶん色々ご事情があるんだろうし、

みんな色々抱えてはるねんな…とか思った。