接種2日目:やっぱり熱出た

昼寝用マットを居間にしいて、そこで寝たのですが、どうにもこうにも寝苦しく

1時間半おきに目がさめてしまいました。

ヨレヨレしながら起床して、朝ドラを見ていると、やはり頭痛がする…。

しばらく我慢していましたがやはりつらいので、解熱鎮痛剤をのみました。

抗体的には、熱が出るまで解熱剤は飲まない方がいいというのですが、

普段、痛い時に飲んでる薬がこれなので、どうしようもないという…。

 

薬を飲んだら頭痛はおさまったので、のんきにダラダラごろごろして、

夕方まですごしました。熱は36.6~36.9度くらいをキープ。

このまま発熱なしかな…と思ったのですが

夕飯食べようかなというあたりで熱を測ったら急に3.7.6度まで上がってた!

自分がホカホカ状態になってしまったので、お風呂もやめてあわてて寝ました。