鹿ちゃん玉ちゃんたんちゃんとお茶

10年ぶり?もっと?くらいにこの3人でアフタヌーンティ。

鹿ちゃんがお店を予約してくれたので、3300円とちょっと高額でしたが

タワーでお菓子が出てくるようなアレでした。

玉ちゃんひとり時間になっても現れないので、みんなしてヒヤヒヤしましたが

他の三人が中に入って10分後くらいに登場。階を間違えてたそうです…。

ご実家(お寺)を継ぐといって入ってきた人たちがとんでもなかったそうで

これから裁判沙汰だとか…(労働訴訟みたいのはすでにやって負けたそう)

上にあたる有名なお寺からの紹介だったのに、まったく働かず出かけて遊んでばかりだそうです。なんなんだそれは…。

しかし玉ちゃん、しゃべってるだけでものすごい勢いでマスクはずれていくわ、

エスカレーターでもこっちを振り返ったまましゃべり続けて前みてないし、

まわりの3人はひたすらにヒヤヒヤしてました。

あんなで裁判とか大丈夫なのか…。弁護士さんが助けてくれはることに期待です。

玉ちゃんがぬけたあと、残りの3人でルクアの屋上庭園みたいなところで2時間くらいしゃべって解散、

自分はその後、うめだ阪急でやっていた安野モヨコ展に行ってきました。

もっと混んでるかなと思ったけど空いてて、ゆっくり見れてよかったです。

フラッシュと動画撮影は禁止だけど、フラッシュなしの撮影は自由だったので

「ふとっぱら…!」っておもいました(ノ・▽・)ノ

 監督不行届の原画はちょっぴりだったのが少し残念だったけど、シンゴジラ系のイラストがあったのがうれしかったな