シン・仮面ライダー

ネタバレをくらってしまうまえにと、

サンサン劇場のお誕生月割引(1000円で見れる)が

使えるのをいいことに行ってきました。

 

初っ端から血まみれ戦闘シーンにどんびきし

緑川博士が殺されるあたりで

「ええ…ちょっとこれは見に来るの失敗したかな…」と

不安になりはじめ

コウモリオーグのくだりで

「うわ…これあと1時間半くらい?つづくの?この調子で??」と

だいぶ不安にとらわれましたが

まあ最後まで見た結果、そこそこ楽しめたと思います。

シンゴジやシンウルとかぶってるキャストさんたちは

やっぱり上手かったしなんかうれしかったし。

 

ただやっぱり…ちょっと…演出とかいろいろ濃すぎて…

シン・ゴジラとかシン・ウルトラマンは、見終わった後

「おもしろかったー!!!」と思ったのですが

すみません、私はシン仮面ライダーは、ちょっと…にがて…

 

森山未來のシーンで、オリンピック開会式を思い出しちゃったという

他の人のツイートを見て、

そうっすよね…!!とめっちゃ同感でした。