映画 刀剣乱舞黎明

映画の日で安く見れるので、ぴゃっと行ってきました。

 

正直な感想をいうと、第1作の「継承」のほうが

映画としては絶対出来がよかったな!という感じでした。

今回の「黎明」も面白くなかったわけではないのですが、

みんな言ってるけど

・スカイタワーでの説得シーンが冗長すぎてダレる

・山姥切と伊吹が心を通わせるシーンがほとんどないまま、最後の最後でわかりあってます!みたいなのにキョトーン

ここが非常にいけてなかった。

あのシーンで「めっちゃトイレ行きたくなってきた…どうしよ…」とか

思ってた。

 

最後、あれよあれよといっぱい刀が出てきて無双!なので、

「まあなんでもいっか!これ見してくれたらな!」ってなるのはよかったんですけどね…。