尿管結石つづき

10:00
ちょっと寝坊しちゃったけど、ロキソニン先生のおかげで痛くなく寝れたし、朝ごはんもおなかにおさまってくれてしあわせ🐱✨
今日、いろんな楽しいご予定のある皆様も、いい休日になりますように!🐱ノ🎃ノ🎃ノ

13:11
なんとか本降りになる前に買い物から帰ってこれたのでミッションコンプリート。ゆるめの下着で行ったのに、帰ってきたら下着とカットソーの締め付けでとてもしんどくなっていることに気づき、あわててパジャマにもどりました。基礎体力的なものがめちゃくちゃ落ちとる

しまった おひる食べてお薬飲んだ時間ポストしとくのわすれてた。13時半ごろ

16:10
アプリでちまちま1話ずつ読んでた、贄姫と獣の王の先が気になるので、思い切って大人買いして一気読みしてる🐱📚あったかいほうじ茶がめちゃおいしい…

18:25
ようやく少しでも掃除をせねばという体力気力がもどってきたので、がんばって1階と2階のトイレ掃除してきました。自分の顔よりみた便器…🐱💧(鏡みるより、えづいてる時間の方が長かったので)

20:31
鍋焼きうどんをポン酢で食べてるんだけどおいしくない…まずくなるようなものではないので(ポン酢でリカバーできるはず)味覚がイカレポンチなんだろうな、くやしいぜ🐱💧