尿管結石つづき

8:49
これで家から出ず4日目、誰ともしゃべることもなく、痛みに耐えながら、ほとんどごはん食べられず、お水飲んではえずいているので、ちょっとメンタルがやられてきました……😿少しずつ復調しているものの、もうええ加減、普通にごはん食べられるようになってくれ(おかゆ食べてお薬のみました)
いま、たぶん石はあまり痛くないところにあるみたいで、通常のお薬だけで鈍痛ですんでて、追加のロキソニン投与はしてないので、「結石の痛みのせいでひき起こされた胃の衰弱」にやられてる感じですね

9:04
🐱(アッ! 5日ぶりにまともなお通じが…!)
🎃よかったですね…!あとは食べられるようになれば…!
🎃ガンバレ!ガンバレ!

11:19
寝込んでる間に賞味期限切れたシュークリームがあって、捨てるのはあまりにもったいないので、生クリームはよけて、カスタードクリームと皮だけよく噛んで食べました。これくらいならいけるやろ…😿

14:25
30分ほど前にお薬飲んだのでねます(起きてるのつらくなってきた)

16:34
「お腹すきすぎて、体温をあげるカロリーすらないのでは…?」とようやく気付いて、パン粥たべたら一気に体あったまってきた。やるべきはカロリー摂取か!
卵と牛乳買いに行きたいけど、今のフラフラ度で外にでるのはちょっとリスキー…

18:54
いーかげん石出てくんないかな🐱💢(またジワジワ痛い)

19:58
痛くなってきたのでロキソニン摂取
痛みが強くなってくると、てきめんえずいてしまうので、これって人によるのかなあ。生理痛で吐いたりしたことはないんだけど、そこまで痛みがキツくなかったからかもしれないね。
微熱(37.1度)もセットだし、「痛さがやばくなってきた!→ロキソニンでそれ以上痛くなるの止める」作戦でいくしかなさそう🐱💧

22:14
よし、通常のお薬も飲んで、おうどんもお腹におさまりました。よかった🐱-3
5日ぶりに、しっかりごはん食べましたね…。ちょっと胃がびっくりしてる感はあるので、しばらく起きたままでいよう