尿管結石つづき(祝日だったので休めて助かった)

夜中だからすごくあたまわるいこと言っちゃうけど、おなかグルグルいったり、おならプーするのがこんなにホッとすることとはしらなかったんだ…🐱胃腸がちゃんと動いてるって当たり前じゃないんだよねえ

7:25
幸い起きられたのでゴミ出してきた。外は結構さむかった。もっかい暖かいおふとんにもどる。あきらかな痛みや嘔吐感はない。鈍痛はあるようなないようなで、石がどの辺にあるのかはわからない。うっかり知らん間に出てたとかあるのかな??油断はしないようにします

08:33
おなかが空き過ぎて寝ているのも無理なのでようやくごはん食べてる。今回よくわかったけど、この身に蓄えた数多の脂肪、この程度の体の弱りレベルだとまっったく何の役にもたたない🐱💢たべられなくて溶かされたの貴重な筋肉だけだったよ😿

食べ終わったけど「お腹いっぱい」ではなく「当方は、まだカロリー摂取行動を把握しておりません。こちらの許可があるまで、しばらくその場でお待ちください」って感じだ🐱胃に重量は感じるけど満腹感は来ず、かといってもっと食べたいという感じでもない。連絡系統がうまくいってない田舎の組織か
なんしか通常のお薬を服薬しました。石!出るなら早く出ろ!それとも黙って出て行ったのか!お前のおふくろは田舎で泣いているぞ!あきらめて出頭しろ!(もう疲れてしまってそんな気持ち)

10:50
36.3℃ 熱はなし(ちゃんと復調してるはず!(胃が沈黙しててちょっとこわいので自分をはげましている)

12:39
お昼食べて通常のお薬のみました。
おにぎり→おいしくない
インスタント味噌汁→普段の2割増しおいしい
なので、暖かい飲料のおいしさが増すバフがかかってる状態ですね今🐱
あと果物はおいしい。ちょっとだけ食べたおかきはまずくはないけどいつもと味の感じ方は違いました。
プリン、するする食べられたけどやっぱりいつもと味覚が違うのがよくわかる…なんかヘンだ…

10日間会社行ってないんだけど、(寝込む前にも有給取ってたので)
ちゃんと社会復帰できるかな…ハァ

今日は一度も痛くなってないし、えづいてもいないので、本当に出ていったのか…??🐱❓❓

23:16
水がマズくない!うれしい!!🐱🥤
明らかにお水の味が変わって、普通になりました…!!