可処分所得、超えてないか・・・?

先々月くらいから、
ネット環境変えたり、ジョージさん関係のDVDやCD買ったり、
チマチマチマチマ、けっこうなお金を使っていて
しかも、カード払いばっかりなので
(全て、オンラインでの支払いの為)
いつ、ガツーンと請求が来るかと思うと、気が気じゃありません(^-^;)。


しかもこないだ、楽天カード作っちゃったので、
「今だけポイント○倍!」のキャンペーンとかあると、
今すぐ欲しいものじゃなくても「どうせ買うなら!」と
勢いで買っちゃってなあ。
まさに踊らされてます。


同じ2万6千円使うなら、
この時期、新しいブーツを買うのが
女としては正しかろうと思いつつも
天空のエスカフローネ リマスターBOX(初回限定生産)」の
予約を入れているあたり
ダメすぎる_| ̄|○


でも使えるお金には限度がありますからね・・
両方は無理。
そして今月はやたら、外食の予定が多い。
可処分所得を軽く超えてしまう気がして怖いです。