ケロケロAスペシャルCD ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ

このくそ寒い中、
西宮北口ジュンク堂(大きい本屋)まで
わざわざ電車乗って
ケロケロAを、買いに行ってきました!
付録のスペシャルCD欲しさに!!


いい年こいて、こういう雑誌買うのも、ちょっと恥ずかしいけどキニシナイ!
(ちうか、売り切れてなくて良かった。
雑誌って、買い逃すとそれまでなんで、焦って早めに行きました・・)


普段の「侵略ラヂオ」のコーナーに、プラスして
グッズ宣伝的コーナーと、
新コーナー(このCD用特別版?)という構成でした。


普段の侵略ラヂオは、深夜の放送なので、
ちょっと、アダルト風味なところもあるのですが、
そこは、良い子のみんな向けに、お昼間モードにアレンジ、ということで
ギロロバー → ギロロカフェ になってたりしました・・・



ネタの発展の仕方が、
むしろ、普段より、アダルトだったりするのはご愛嬌っていうか
それでいいのかっていうか
ナベクミさんとジョージさんのお2人だからしょうがないというか(爆)


とりあえず、新コーナーの
ペコポン教育ラヂオ 武者ケロって、なぁに〜」の
ジョー吉君の破壊力が、ハンパないです。
かわいいんだけど・・ヤバイ(爆)
このコーナー、通常の侵略ラヂオでもやってくんないかな(・∀・)