恐怖?!アニカラ大会

先日、隣の隣の部のK井さんに
「ちょっとちょっと」と給湯室に呼ばれ
「実は社長がアニメ好きらしいねんけど、
たさきさん、前にカラオケ行ったとき、アニメっぽいの歌ってたから
『たさきさんは結構詳しいらしいですよ』って言ったら
ほな、アニカラ行こうっていう流れになってんけど」
とか言われ・・


はいぃぃぃ?!と思いつつも
今日、行ってまいりました。
なんかワインバー寄ってちょっと食べてからカラオケ。
メンバーは、K井さん、社長、NRISさん、M本さん。
社長は、もっそい気さくな方なので、そういう意味では
別に臆してないんですけど
アニソン縛りっていうのが!
カラオケっていうのが!
しかも、たさきメインで歌えっていう流れが!!キツイ!!


そして行ってみれば
別に社長は、さほどアニソン好きというわけでもなく・・。
よくわからんけど、たさきをひっぱりだす口実だったらしい。
K井さん・・・(;´д`)ノ。
無芸大食に無茶させないでほしい・・。


あまりの自分の声の出なさに
正直、泣きそうでしたが
ある程度歌ったところで「もうアニソン縛りやめましょうよ!」と言ったら
みんなガンガン曲入れだして一安心。


たぶん、色々気配りが足りなくてダメダメだったと思うのですが
(ほんま飲み会苦手・・)
もう忘れます。忘れさせてください。すいません。