某ゲームのぐち

気持ち悪い気持ち悪い言い過ぎだと

自分でもわかっているのですが、生理的にだめだわー(´・ω・)

(よそで言ったら何言われるかわかんないので、ここで吐きまくってすみません)


夜になってから、ポータルの色ひっくりかえされたからって

23:30もすぎてから、

他にお店とか一切無い、純粋なる住宅地に、

わざわざまた攻撃して取り返しに乗り込んで来る人って

やっぱり気持ち悪いとしかいいようがなくて。

(自分ちにいちばん近いポータルなので、チラチラとMAP見てた)


しかもそういう人が一人じゃなくてね。


せめて朝まで待つ理性をもてよ。って言っても通じないんだろな・・

廃人という人種にはな・・・


たぶんそういうプレイヤーは十中八九、男性なので

まあ多分に偏見だけども

「こういう人のうちの誰かがいつか、逆上して事件を起こすにちがいない」と

おもってしまう・・・(´・ω・)


PCのネトゲで、自分の部屋ですべてが完結してるぶんには

お好きになさったら?っておもうんですよ。(いや、どん引きはしますけども)

何週間も会社や学校いってなかろうが、お風呂はいってなかろうが、

ゴハンのときもずーっとPCに張り付いてようが、ボトラーだろうが。

ボトラーっていうのは、PCの前離れてトイレに行けないから、ペットボトルに・・っていう人のこと)


でも家の外一歩でたらなー、わきまえようよ・・って思う・・・

「深夜、住宅街を徘徊することは犯罪ではない」けど、

そういう話じゃないよねー