もう1月も終わりなのですな

はてさて、何をしていたやら。
もう1月も終わりなのですね。早い・・・。


会社で、隣の席の方が、他の方に貸してたDVDが返ってきたからと
私に貸してくれました。

ザ・ドリフターズ結成40周年記念 8時だよ全員集合」


・・・・・・・(^_^;)


キラキラした目で、「よかったら借りる?」って言われたら
ことわれませーん(^_^;)


帰って来て、PCで再生してみました。
あら、リアルプレイヤーで、DVD見れるのね・・。ありがたい(T_T)
(PCに、もともと入っていたPowerDVD(再生用ソフト)は、
何が気に入らないんだか、ほとんどのソフトが再生できないのです)


「あー、なんか、素朴な笑いだなー」
とか思いつつ、眺めてました。


同じ笑いの形(オチ)を、細部をちょっとずつ変えつつ、
くりかえすパターンなんだよねーとか、ぼんやり分析(?)するあたり
汚れた大人になっちゃったってことでしょうか(^_^;)