れっつ人体実験!

ちっとも痩せないどころか、ますます体重増のワタクシです。
理由はわかっております。
「味ごのみ」の食べすぎ!!!


・・・・バカデス ワカッテオリマス _| ̄|○
でも、やさぐれると食べちゃうのです。
お酒飲めないから、そっちしか走れないんだよー_| ̄|○


でもねでもね。
腹筋して、おやつ控えて、なのにじりじりと体重増えたりするとね。
やっぱりやさぐれちゃうのね(ノ_<。)


つーわけで。
れっつ人体実験。


「飲む腸内洗浄」系、行ってみようじゃないか!
という訳で、買ってきました。

コレ。ネーミングが激しくバカっぽいが・・。

前の職場で、お昼ご一緒してた方が、これ系のやつトライしてみて、
「たいして体重落ちなかった」とおっしゃっていたので、
多大な期待はしておりませんが、
下剤かけるような激しいやり方のものではないので、まあ気楽にトライ。


180ccのお水に溶かして飲みます。
コレ系で有名なやつは、なんと1リットル飲まないといけないらしいので
それに較べると大分楽。
2時間〜4時間後にくるらしいのですが・・


数時間後、お腹がめっちゃグルグル。
お手洗いは行きまくりでしたが(尾篭な話ですみません・・)
別に、ゲリピーのときみたいに、お腹いたいとか、そんなことはなかったです。
出ることは出ましたが、世にゆう「宿便ぽいもの」は特に出ず。
ちょっとお腹こわした日、くらいのイキオイでしたねえ。
もともと便秘ちゃんではないので、それでなのかなぁ・・不明です。


体重は特に減らず。
午前中は絶食状態、午後はまともなゴハン食べずにおやつばっかり食べるという
まーふざけた食生活でした。
明日はマジメにやります。