はじめての(?)クレーマー

そんなわけで。


取っ手ちぎれかけのカバン持って
阪急百貨店行ってきました。


マーガレットハウエルの担当の方がいなくて、
別担当の方が、相手だったので、
あまりキツイこと言うのもアレだから、と加減しつつも
言いたい事は言えたかと思われ。


でも、もともと気が小さいので(ほんとですよ)
文句言うのって、精神力使うんだよなあ・・_| ̄|○


修繕に出す、ということで話はまとまったのですが


「修繕しても、すぐまた壊れそうだったり
(根本の作りに問題があるとそうなるよね)、
修理代で、他のカバンが買えるくらいかかってしまうのなら、
申し上げにくいですが、もう結構ですので」と
ハッキリ、ゆってきましたです。