にぎやかな一日

今日は、いとこ夫妻とその赤ちゃん(10ヶ月)、叔母、あんち嬢が
家に遊びに来てくれたので、にぎやかでしたー。


ババ馬鹿(親ばかのおばあちゃん版ね)を炸裂させる叔母と、
それに便乗するうちの母。
テンション高っ!


しかし、見るたび思うですが・・
私には子育ては出来ん!!!(>_<)


って、実際、親になっちゃった人は、出来ないも何も、やらなしゃーないのだとは
思いますが・・・
あきらかに向き不向きがあると思うー(>_<)

世のお母さん方って、やっぱスゴイです・・・・


私はもともと、ドライというか、冷めたところがあるので
赤ちゃん見ても「触らせてー!」とか、あまり思わないのですが
年々、拍車がかかっている気がする・・・
自分が子供の頃は、もうちょっと、
赤ちゃんみても「かわいい」とか思ってた気がするんですが。
今は、別にキライとも思わないけど
「遠くから見てるんで足りますー」という感じです。


なんか歪んでるなあ_| ̄|○ スミマセン(と誰にともなく謝る)