カキ氷機購入!

ネットの友達に、
「1000円くらいで売ってる、安いカキ氷機買ってね、
好きなシロップ常備しといて、
業務用のアイス買っといて、自分で好きに盛り付けて食べると
リッチな気分だよ」と聞いてから


購入の野望を抱いていました カキ氷機


やっと購入しましたイエーイ(≧∇≦)b


最初、近所のスーパーで見てみたら
ドラえもんやキティちゃんの絵がついた、手動のが
2000円近くもするので
「キャラクターロイヤリティの分、高いの、あほらしいよー」と思い
やめました。


次にヨドバシカメラに行きました。
うーん、やっぱりリトルマーメイドやら、プーさんのしかない。
電動のは3500円とかするの?!
年に数回しか使わないのに・・・


というわけで、そのネット友達に、どこで買ったのか聞いてみた。
ホームセンターで購入したらしい。
・・・ホームセンターって、車で行くようなとこにしかないんだよなぁ・・・。


あきらめて、「ヨドバシでいいか・・」と思いつつ
通勤帰りに寄ろうと思ったのですが、
だめもとでLOFTに行って見ました。


品揃え豊富だった!Σ(゜д゜lll)
手動で880円!
キミだ!キミを探していたんだよ!!
(ちなみに電動でも2300円ぐらいでした)
LOFTばんざーい。


そんなわけで この土日にデビューさせようかと思います(≧∇≦)b


コレも食べに行きたいなあ・・・

今月のエルマガにのってた有名カキ氷やさん↓
http://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/img/page2_big.jpg


残念ながら、お店のHPはまだ準備中らしい。