なくてよかった

自分が中学生くらいのときに、
インターネットがなくて良かったなぁぁ------(^_^;)



しみじみ思います。


なぜかっていうと
あれ位の年頃って、バカじゃないですか・・・
今思い返すと、もう、のたうちまわっちゃう位、バカじゃないですか・・・_| ̄|○
なのに自己顕示欲とか、反抗心とか、そういうのは、めっちゃ強い。


成長過程だから、しょうがないんだけど
それでも「グハッ」って吐血しそうな位バカだった。
少なくとも私は。


あの頃、もし、インターネットがあって。
手持ちのノートに書きなぐってたような内容を
HPとかブログに書いて、世間様にみせびらかしてたら。


大人になってから、そのハズカシさに、耐え切れない気がするわー(>_<)


いや、「今もバカじゃん」って言われりゃ、そうなんですけど。
少なくとも、「バカである」って自覚はあるからなー。
当時は自覚がなかっただけに、始末が悪い_| ̄|○


と、中学生や小学生らしき子らが、書き込みまくってる掲示板を見て
おしりムズムズしながら、思いました。


おわり。