つかれてねてた

掃除機の音で目が覚めたら、朝から雨でした。
今日は、「気が向いたらレナウンバーゲン行こう」と思っていたのですが
外出日和とは言いがたく。


いつもならここで、「あーもう家にいよう・・」となるのですが、
「いや、そんなだから太るのだよ!!」と自分を奮い立たせ
こないだ複線になったポートライナーに乗り、行ってきました。


しかしこのバーゲンに来るたび、
「なんでこんなに太ってしまったのだろうか」と
しみじみ悲しくなります・゜・(ノД`)・゜・ ←パンツ試着する時に思い知らされるから


自分を追い込むために「ギッリギリで穿ける」パンツを一本買いました。
「さあ!お腹ひっこめて、太もも締めないと穿けたもんじゃないわよ!」
という、明確な目標があれば、ちょっとは違うかと思いまして(^_^;)


でも明日はランチバイキング行くんだけどな!!!(爆)


そして帰って来て疲れて寝てました。ああ、お布団がキモチイイ。