おやつ断ち中

間食を控えようと思い
今日も、おやつを食べませんでした。
どこまで続けられるか、判りませんが
ぼちぼち頑張ろう〜。


これで、ネット断ちも出来れば、
人間、変われるかもしれませんが・・・。
全てをスパッとクリアして、切り替えられないのがワタクシの弱さ。
「潔い」の対極にあります。情けない。


明日は、ひろさんに付き合って、またも香水を見に行く予定・・。
買うつもりはありませんが、ちょっと危険。(;´д`)


社会人なりたての頃に買った香水たちを、引っ張り出してみたら、
たぶん、香りは変質していると思うのだけれど、
今時の香水より、なんていうか骨太の感じで、
いい匂いだなあと感じました。
新しいのをおっかけるより、「名香」って呼ばれるような香りのほうが
向いてるのかなあ・・・


って、危険危険(;´д`)ノ