いつか無くなるものを求めちゃいかんのだよ。
無くなるものは、求めるためではなく、
そいつで遊ぶために、この世にあるんだからな

<セフティ・マッチの金の言葉より>

っていうのが「ほぼ日」に載ってて。


無くならないものって、あるのかな・・・?


失くす時のことばかり頭をよぎって。
そのくせ、
本当に失くす時は、やっぱりダメージを受けてる。
予行演習をしてる分、ダメージが少ないとかなら、
まだ少しは意味があるのにね。


今日はひっさびさにゴハンを作りました。麻婆白菜。
豆板醤は賞味期限が激しく切れてて、
甜面醤も足りなくて、
レシピどおりには作れなかったので怖かったですが
味は普通でした。よかった・・(・_・;)


いつも行くドラッグストアで
なぜか突然、香水の投売りをやってて
テスターを手首に吹いたところ、目測を誤ってつけすぎて
手首からフローラルフルーティの香りがガンガンする状態で
麻婆白菜作ったので、かなりシュールでした。