お好み焼&UNO

今年は日程の調整がつかないため、
いつもなら、年末に鍋をするメンツで、
年が明けてから「お好み焼で新年会」してきました。


関東勤務の友達に会える、貴重な機会なのですが
そのうちの1人(Mさん)から
昨夜「風邪で高熱のため今回は欠席します・・」のメールが。
がーんΣ( ̄□ ̄;)


そして、なぜか・・・
そのメールを読んだ途端、


めまいが。
ノドの痛みが。


ちょっと待って。どゆこと???Σ(゚д゚lll)
なんでメール読んだだけで風邪がうつるんだよ!!!


びびりながら、ぬくぬくにして布団に入って。
今朝、ちょっとノドの痛みは残るものの、出かけて。
お好み焼きを焼きまくり、UNOしまくったら、声枯れました・・_| ̄|○
気合いで治さねば、明日から会社デスヨ?