ひきこもーりー♪

今日は朝から、雨がじゃんじゃんバリバリ降っていたので
一歩も外に出ず!


・・の予定だったのですが、
外出から帰った母が
「あんたが、こないだ無くしたって言ってた、ウォークマンの黒い袋らしきものが
駅からうちへの通り道の塀にかけてあったから、見てきたら?」という
情報をもたらしたので


小雨の中、こっそりゴー!
(部屋着のまま、上にコートだけ着て、化粧もせず・・なので
誰にも合わないことを祈りつつ・・・(´-ω-`))


おおおー!!!
大当たりでした。
こないだから、「ない、ない」と探していた私の袋ー!!(>_<)


拾ってひっかけてくれていた方、ありがとうございますm(;-;)m


図書館から借りてきて読んでない本、読む気になれず
「そういえばFateって、アニメ始まったんだっけ・・?」と
ゲームのオープニングデモだけ見ようと思ってCD入れて
そのまま、ちょっとプレイしちゃいました。
ラストのほうだけ、データ読み込んで、
「凛とアーチャーがどうにも泣ける・・・・゚・(ノД`)・゚・」とか
涙ぐんでた私はバカだと、自分でも思います(´-ω-`)


夜は面倒くさくなりつつも、オープンβ(ギルドウォーズ)。
街から街へ駆け抜けようとしては、敵にたこ殴りにされて死ぬので
慎重に慎重に、敵をおびきよせては1体ずつ撃破していって、
それでもやっぱりタコ殴りにされて、3回くらい瀕死になりつつ生き残り、
目的地についたのは、テスト時間終了の5分前でした(≧∇≦)b


ゲーム性とは違う部分で、めちゃめちゃスリリングでした・・