やきにく

ぴかっちと、焼肉食べてきました。


実は友達と、焼肉食べに行ったのって初めてで。
家族か親戚としか食べに行ったことが
無かったという・・。


会社の飲み会で、2度ほどいって、すごい安上がりだったとこへ行きました。
私も、けして「焼肉慣れ」しているわけではないのですが
ぴかっちは、それに輪をかけて「焼肉慣れ」していないカンジであったので


基本的に、私はいつでもどこでも
「天然ボケ」担当なのですが、


「なんかひっくり返す」とか、
「落っことす」とか、
「服に食べこぼす」とか、そういう系ね(´-ω-`)


今日は、ぴかっちのほうが上手(うわて)であったので
ちょっと「おねえさん」気分を味わえました。うははは。


※ぴかっちの名誉のために:普段はどうみても私のほうが天然度上です。ハイ。