Sabio Cafe

http://sabio.mine.nu/


阪急神戸線に乗って梅田に向かう時、電車の窓から見えるので
一回行ってみようと思っていたお店。
なんだか「おうちの応接間」に通してもらったみたいな
くつろぐ感じのお店でした。
窓際の席に座ったので、サボテンがいっぱい置いてあるコーナーごしに外が見えて
くつろぎまくってしまいましたよ(^_^;)
(長居しまくってすいません・・)


ストロベリー ショートケーキ風デザート 600円
をいただいたのですけど、
自家製のいちごアイスと、添えてある苺ジャムをいっしょに食べたら
タイヘンおいしかったですー。
人工香料のいちご味じゃなくて、あわーいベージュに近い、いちごアイスが
なんだかとても懐かしい感じがしました。
おいしいジャムってすごい幸せ・・(ウットリ)


HPにのってる写真より、もっとたくさんフランボワーズがのってたので
お得だったのかも?(笑)
今回は食べませんでしたが、ケーキやパン類もおいしそうでした。


そしてお互いに愚痴や悩みを語りまくり聞きまくり。
いつも聞いてもらってありがとうっす・゚・(ノД`)・゚・