クロさんと夕食ご一緒してきました。


2日から7日まで、東京の叔父が滞在しているのですが
同窓会のため来阪した叔父は、連日外出し
お出かけ魔の母も、もちろんあっちこち外出し
ワタクシ1人、おウチにじーっと状態だったので


「私も出かけましたよー 安心シテネー(´-ω-`)」


なんかそんな感じです(はうー)


先週、ぴかっちとランチに行った「Feu」に
こんどは夜に行ってみました。


3000円のおまかせコースを選んだのですが
前菜の「さつまいもとごぼうのオレンジ煮」と
メインの地鶏の炭火焼がおいしかったす。
前菜3種、魚料理、サラダ、鶏料理、パスタ、デザートだったかな?


ただ、自分たち以外に、誰もお客さんがいなくてガビーン・・Σ( ̄□ ̄;)
お食事はおいしかったんですけどネ・・
土曜の夜にこれで大丈夫なんだろうかと
思わずお店を出てから、2人して心配してしまいました(´-ω-`)