さむすぎて

それにしても似たような色ばっかり

お腹こわした。


5月も中旬なのに、電気カーペットつけてるって、なんなんでしょうコレは。
5月ってもっと爽やかな季節だったんじゃないのか?
日照時間が短いと、激しくどんよりする生物なんだから
もっと晴れてくれよー!!!(激しく勝手な意見)


引きこもってネットばっかりやっていると、
どんどん日本語がヘンになっていってて
2ちゃんねる語を、いつの間にか多用してたりとか)
ふとしたときに、「うわ、すっかりイタイ人になってないか?」と
気がついて、恥ずかしいので、
せめてこの日記は、極力まともな日本語で書こうと思う、今日この頃でした。


ピンクのマニキュアばっかり、何本買えば気が済むんだろうーって感じなので
なんとなく並べてみました。
オレンジ系および、濃い色はどうも似合わないので、いっつも似たような選択になります・・。